三菱 レグナム

レグナム

当社は、完全無在庫ということで、お客様のご希望通りのお車をご提案させていただいております。

ただ、「何でもありますから、欲しいの言って下さいね。」といっても「○○の○○、何年式、予算○○円くらいの探してください。」といえる人はまだ少数。

そこで、「少しでも問い合わせをしていただきやすくなるかな」と思い、当社ユーザーの購入までのやり取りを記事にしてみます。


第7弾はTaさま。

乗られていたミツビシ ミラージュを廃車するということでお問い合わせ頂きました。

レグナムを指名され、色は白、4WD、MTというご希望条件でした。
MTは少ない。プラス4駆となるとなかなか。

レグナムには白とパールがあって、圧倒的にパールの方がカッコいいし価格がほとんど変わらないので、後期のパールで探し出してご提案しました。

車のことにあまり詳しくない方だったので、ご契約時はこの色へのこだわりがTさまに伝わらなかったのですが、

納車の時に白のレグナムと比べて見て頂いたら、かなり喜んでもらえました。

最初のご希望よりも予算は30万円上がってしまったのですが、車検2年付きで、しかも年式で2年くらい!走行距離も2万キロくらい!新しい車になったので、今では「かえってよかった」と喜んでもらっています。

いい車なんですけどね。
Tさまのように三菱ご指名じゃないと、スバル レガシィや、マーク
ワゴンをご希望の方には、比較対象にもならないんですよね。

リコール隠しでさんざんメディアにいじめられましたが、株価も復活してきたようですし、ミツビシさん頑張ってください。

(車が燃えたり、同じ車でリコールが何度も出たり、欠陥が原因だと思われる事故で死者が出たりはどこのメーカーでもあることなのにね。あのメディアの叩きようは、どこかから圧力があったとしか思えないね。)


話がそれました。
Tさま、これからもミツビシ車大事に乗ってやってください。

今後ともよろしくお願いします。


C.I.A. お車情報局
comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top