今度はメルセデスベンツ日本にパクられました。

smart2008宣伝

いやー、「どうもありがとうございます。」って感じです。
だって、大企業にこんなにパクられるなんて光栄じゃないですか。

先日の、日産にパクられました。 に続いて、今度はメルセデスベンツ様です。

1月に僕が『空想生活』さんで提案していた 車の自動販売機 をパクられました。

メルセデス・ベンツ日本は、新型smartをモチーフにした自動販売機「smart vendor」を製作。
同自動販売機を使用したキャラバンを6月6日から開始する。
自動販売機の詳細については明らかになっていないが、メルセデス・ベンツ日本によれば、「誰も見たことのない自動販売機。コンパクトな新型スマートが入った想像できないほどビッグなもの。ボタンを押せば新型スマートのすべてを知ることができるアイテムを手に入れることができる」とのこと。
実車の新型smartが入った自動販売機で、ボタンを押せば資料か何かが出てくるようだ。
6月6日〜東京タワー、ランキンランキン渋谷店、海老名サービスエリア、名古屋、梅田と各地を移動。
自動販売機で何が買えるのかは、実際に見てのお楽しみとなっている。(6/4 AGN)

ま、実際に車を購入出来るという訳ではないようですが、
「一つのプロモーションとして。」という意味ではまんまでしょ?!

日産さん、残念だったね〜。

さぁ、次はどこが何をパクりますか?w
出来れば、事前に連絡して頂けたりすると嬉しいですよね。

見に行けるかな。実際触ってみたいな。

smart自販機

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top