スバルXV

XV
終了してます。
株式会社フジテレビジョンでは、「めざましじゃんけん データ放送プレゼント」を実施中。
毎朝めざましテレビ放送中にデータ放送で実施される「めざましじゃんけん」に参加してポイントを集め、最もポイントの高い人に((同点の場合は抽選で)スバルXV-HYBRID 2.0i-L EyeSight(265万円)を1名様にプレゼント。(〜8/6 予定)

※フジテレビ側では、視聴者の皆さんのめざましじゃんけんのポイントを保有していません。 お使いのテレビの中だけでポイントが保有・管理されています。
※応募にはデータ放送の画面に表示されるキーワードが必要です。7月分のキーワードは8月1日から8月6日までのめざましテレビ放送中に確認ができます。

4月、5月、6月は、日産 DAYZでした。

豆知識:12年10月から発売されているスバルのライトなSUV XV。
ベースはインプレッサで、グレードの一つだったのですが車種として分けられました。

そして、先月からスバル初のハイブリッドを追加

水平対向2LNA(アイドリングストップ付)+CVTと、
水平対向2L+CVT+モーター フルタイム4WDのみ

フォレスターより一回り小さく、軽いので、燃費は15.8キロ/Lと、若干良い。
(フォレスターは15.2キロ)
ハイブリッドは20キロ/Lですが、実際は4駆だし15キロいかないでしょう。

ここまで原色が似合う日本車は、今までなかったと思えるくらいなライトさが受けていて、
月1000台(+ハイブリッド550台)の目標を大きく上回り、世界中でも売れています。

ぜひ応募されてみては。

当たらなかったら当社で買ってください。 (^ ^)

C.I.A. お車情報局

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top