VW ザ・ビートル

ビートル
終了してます。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社では、「みんなその場で当たる!Tポイントフェスタ」を実施中。
抽選でフォルクスワーゲン Tポイント限定カラー The Beetle Design(245万円〜)を1名様にプレゼント!(〜11/3 23:59)
※Tサイトへのログインが必要です。

※チャレンジ(エントリー)およびポイントの特典対象期間が4期間に分かれています。
※特定の賞品を指定してのチャレンジ(エントリー)は行えません。
※11月10日(月)23:59:59までに「賞品当選者様 専用ページ」への入力が行われなかった場合、当選は無効とさせていただきます。
※賞品は市販車両にラッピングをしたオリジナル車両です。ボディカラーの変更はできません。

豆知識:当時のゴルフ4をベースにビートルをモチーフとして作られたニュービートルは、日本でも99年からですから、11年以上販売されていました。

そして、現行のゴルフ6(もうすぐ7になりますが)をベースに、フルチェンジ。
12年6月から、日本でも発売になっています。
13年3月には、カブリオレが追加に。

長さで一回り、幅は2回り(1800ミリ超)、高さはほぼ同じなので、かなりマッチョになっているように見える。

フロントガラスを立たせ、ルーフを直線的に延ばしたのもあり、室内は広くなっているようです。
日本人にはそんなにでっかくならなくていいんだけど。

1.2L直噴ターボ+7速DSG の組み合わせ
ぜひ応募されてみては。

当たらなかったら当社で買ってください。 (^ ^)

C.I.A. お車情報局

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top