メルセデスベンツ Cクラス

Cクラス
終了してます。
ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニーでは、「P&G のライフスタイルWEBマガジン─Myレシピ.com Gillette Chance!!」を実施中。
抽選でC180(380万円)を1名様にプレゼント。(〜1/31)

※賞品はシルバーカラーのみとなります。
※賞品発送時(14年1〜2月頃)には、現行モデルが生産中止または廃盤になっている可能性があります。その際には同一メーカーの同等品(該当品がない場合には他メーカーの同等品)を充当します。
※ご応募には、Myレシピ.comの会員登録が必要です。

豆知識:メルセデスベンツのABCということで、3番目(ということにしておけば分かりやすい?)に小さいモデルCクラス。
とはいえ、どんどんでかくなり、CLAなんていうAクラスベースの車も出ましたので、
日本の道路のベストサイズだったのは、昔の話なのでしょうか。

現行モデルは07年から、日本で発売されています。
ということで、上にあるようにフルチェンジ間近です。

また、売れちゃうのだろうな。

昔はC200は2L、C250は2.5Lだったのですが、今は違うので分かりにくい・・・。

現在は、直噴直4 1.8Lターボ、直噴V6 3.5L(アイドリングストップ付)+7速ATの組み合わせ

ぜひ応募されてみては。

当たらなかったら当社で買ってください。 (^ ^)

C.I.A. お車情報局

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top