スバル レガシィ アウトバック

アウトバック
終了してます。
株式会社フジテレビジョンでは、「めざましじゃんけん データ放送プレゼント」を実施中。
毎朝めざましテレビ放送中にデータ放送で実施される「めざましじゃんけん」に参加してポイントを集め、最もポイントの高い人に((同点の場合は抽選で)LEGACY OUTBACK 2.5i EyeSight(290万円)を1名様にプレゼント。(〜10/4 23:59)

※フジテレビ側では、視聴者の皆さんのめざましじゃんけんのポイントを保有していません。 お使いのテレビの中だけでポイントが保有・管理されています。
※応募にはデータ放送の画面に表示されるキーワードが必要です。9月分のキーワードは10月1日から10月4日までのめざましテレビ放送中に確認ができます。

4月、5月、6月は、日産 DAYZ
7月は、スバル XV
8月は、スバル フォレスターでした。

豆知識:09年5月にフルモデルチェンジしたスバル レガシィ。
ターゲットは北米と、長さで10センチ、幅で5センチほどでっかくなりました。
12年5月マイナーチェンジ

7年くらい前までは、月5000台くらい売れていたのですが(B4、ワゴン、アウトバック合わせて)
徐々に売れなくなり、でっかくなってしまってからは月2000台くらいで推移。

が!ターゲットの北米ではバカ売れ!!

先代モデルの倍以上売れています。
(ま、考えられないくらいの安さにしてるからなんですけどね。)
4WDなのに、FF車のライバルよりも安いのです。

ということは、日本で買うのはスバルオタクだけって事?

雪国の4駆必須地域でなければ、オススメではない?

いえいえ、そんな事はありません。

新2.5L+(6速モード付)CVT(アイドリングストップ付あり)
3.6L+5ATの組み合わせ


ぜひ応募されてみては。

当たらなかったら当社で買ってください。 (^ ^)

C.I.A. お車情報局

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top