ホンダ 新型フリード

NEWフリード
終了してます。
東海テレビ放送株式会社では、「秋のプレゼントキャンペーン!」を実施中。
「スイッチ!」視聴でキーワードを確認して応募した方の中から抽選でフリード HYBRID G・Honda SENSING(231万円〜)を1名様にプレゼント。(〜10/28 18時)

※愛知県・三重県・岐阜県にお住まいの方

※「スイッチ!」放送を見ているとポイントが蓄積されます。
※ポイントが、賞品の設定ポイントになると、「応募する」ボタンから応募キーワード・応募方法をご確認いただけます。


豆知識:08年5月から販売されているホンダ フリード。
(01年から6年ちょっと売られていたモビリオ、モビリオスパイクの後継で、ベースはフィット)
11年10月、マイナーチェンジ。ハイブリッドが追加になりました。
16年9月、フルチェンジ
(ベースのフィットの連発するリコールで遅れました)
1.5L直噴+CVT、
1.5Lハイブリッド+7速DCTの組み合わせ

初代フリード:スパイクの目標設定は、5000台:2500台
ハイブリッド投入で、合計月1万台の目標になってましたが、直近では3千台前後で推移していました。
新型になり、統合され目標6千台に。ステップワゴンは苦戦していますが、さてどうなる?


ぜひ応募されてみては。

当たらなかったら当社で買ってください。 (^ ^)

C.I.A. お車情報局

一覧は『プレゼント情報 』からどうぞ

 

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top