トヨタ FJクルーザー

FJ
終了してます。
モンスターエナジージャパン合同会社では、「「世界に1台!モンスター仕様FJクルーザーが1名さまに当たる! 」 プレゼントキャンペーン」を実施中。
抽選でモンスターエナジーのスペシャルラッピングが施されたFJクルーザーを1名様にプレゼント。(〜2/28 23:59)
※賞品となる車両は、

キャンペーン期間中、イベント展示・撮影等に使用されます。

豆知識:06年3月に、北米で発売になったFJクルーザー。

北米専用モデルだったのですが、大人気で並行輸入が増え、待望論に応える形で日本でも10年12月から発売になりました。(その後、オーストラリア、ニュージーランドでも発売)

ベースはプラド。
丸目でオモチャのような外観と、観音開きのドアが特徴的ですが、走りは本格派
実際に見たら「でかい!」と思ったが、ベースのプラドと比べると200キロも軽く、10センチ以上短い(幅は2センチ広い)んですね。

そして、この車の最大のポイントはカスタムパーツの充実

北米で約5年発売されていることもあり、様々なパーツが出ている。
また、トヨタもそこは心得ているので、特設サイトも用意し、展示車はデカールで装飾されていて、やる気マンマンなのだ。
4駆屋さんも、並行輸入で扱っていた輸入車屋さんも、特需を期待しているという車。
2年間、目標をコンスタントに上回って、売れています。
4L(V6)+5ATの4WDのみ

ぜひ応募されてみては。

当たらなかったら当社で買ってください。 (^ ^)

C.I.A. お車情報局

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top