トヨタiQ

iq
終了してます。
トヨタ自動車株式会社では、「iQ 130G MT→(ゴー) キャンペーン」を実施中。”iQ GO GO”タイムアタックランキングTOP100の中から抽選でオリジナルデザインiQ 130G MT→(ゴー)(157万円〜)を1名様にプレゼント。(〜12/15 23:59:59)
※当選賞品の車種・グレード・ボディカラー・お選びいただいたデザインの変更はできません。
・iQ130G MT→(ゴー)に、オリジナルデザインのカッティングシートを施したものです。

・カッティングシートのデザインは、以下A〜Dの4種類から1種類をお選びいただけます。
・画像はあくまでイメージであり、実際とは異なります。
・カッティングシートの品質保証期間はカッティングシート貼付日より3ヶ月間です。
・3ヶ月以上経過した後のシールの剥離によるダメージ等に関しましては、一切責任を負いかねます。
・また、保証に関しましては、通常の使用において剥がれた場合に限ります
※メールマガジンへの登録が必要です
※DMはもちろんご愛嬌
※12/20 21時よりサイトにて当選発表!!(抽選会の様子はUstreamにて中継予定) ということなので、お楽しみに。

豆知識:08年11月発売になったiQ。
1L、1.3L+CVTの組み合わせ
トヨタにはパッソやVitzが、グループのダイハツには軽自動車がたくさんある。
その中で、果たして売れるのか?
日本では、3ドアハッチバックは売れない という過去の現実があります。
その常識を覆すほどの実力・魅力があるとは思えませんが・・・。
ちなみに、1年目の販売台数は17000台あまり。
目標の約半分ですが、それは目標設定がおかしかったということで、スマートやスバル・R1、ダイハツ・ソニカなどと比べて、ありえない数字ですから頑張っているのでは?

2年経過した現在では月400台くらい。
日本で2万台以上登録されているようだが、数台しか見たことがない。

が、ぴちょんくんやアストンマーチン・シグネットのベース車である。

10年8月 1.3Lに6MTが追加されました。
(欧州では売っていたし、これをベースにしたGAZOO Racingの限定車もあったんですが。100台限定で即完売でした) 今回のプレゼントのグレードです。

ま、タダならいいですよね?

ぜひ応募されてみては。

当たらなかったら当社で買ってください。 (^ ^)

C.I.A. お車情報局

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top