日産 ジュークなど

終了してます。
日産×ネスレ日本では、「新春プレゼント」を実施中。
抽選で1名様にセレナ、ジューク、デイズルークスの中から、お好きな1台をプレゼント。(〜1/31 17時)
※日産自動車が発行するメルマガ、ネスレ会員への登録は自動です。
※国の補助金は受給できません。
※車両納車後の転売についても1年間は転売禁止といたします。
※車両にかかる源泉所得税相当額(課税対象額の10.21%)は賞品の内容に含まれますが、所得税源泉徴収票作成のため、マイナンバー情報をご提供いただく必要がございます。
※車両のご当選者は、お名前のイニシャルと都道府県名のみ日産自動車およびネスレ日本関連WEBサイト(Facebook含む)にて発表させていただく場合がございます。また、ご当選者様へ取材のご協力をお願いする場合がございます。ということなので、お楽しみに。
※DMはもちろんご愛嬌

14年は日産スカイライン(355万円〜)でした。

セレナについて、デイズルークスについては、それぞれのページを

豆知識:10年6月に登場の小型クロスオーバーSUV。
ベースはキューブやティーダと同じらしいが、形がかなり違います。

かなり奇抜な形なので、目立ちます。
ちなみに、室内も原色使いのインパクトがある曲線使いまくりの内装になっています。

1.5L(ツインインジェクター、アイドリングストップ付)+CVT(FF)と、
1.6L(DIGターボ)+6速モード付CVT(FF、4WD)
200馬力+7速モード付CVT(4WD)のニスモ の組み合わせ


目標月1300台に対し、約3倍の売れ行き。
一番驚いたのは、日産の営業マンではないでしょうか。

ま、ジューク登場後、デュアリスが目標の1/4になっているので、
その辺りから流れていたのでしょうね。

5年が経過した頃からは、さすがに目標を下回っています。

ぜひ応募されてみては。

当たらなかったら当社で買ってください。 (^ ^)

comments
   
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
top