お買い得モデル紹介

当社は完全無在庫の、車のオンラインショップです。
なので、「中古車雑誌やネットで探し、展示場に車を見に行って買う。」
というような、昭和の買い方 はできません。

そこで、当社ならではの買い方をご提案してみようと思います。

お買い得モデルのご紹介です!

お買い得=いい車なのに、お得な値落ちになっている車
をご紹介します。中古車というのは、

» read more

新車の展示車、走行距離に細かい方へ

以前から書いているように、新車といっても
たくさんの人が乗り回し(トリップは納車前にリセット)、
キズや凹みは板金補修し、
雨ざらしのストックヤードか店舗の中で展示車として置かれている物から、
オーダーが入ったら登録し、綺麗に仕上げて納車しているのです。

僕も、この業界に入るまでは知らなかったのですが。
(なので?塗装にゴミが入っていても、
600万円の新車を400キロ自走で納車に来られても、
何も言いませんでした。今は言う。これは別の話だ。)

» read more

どっちも理解ができません。

お笑いネタです。
えっ?!そんな事メールで聞くの?
ええっ?!商売人が、そんな返信でいいの?
カッコ笑 みたいな。

» read more

正義の味方面1

某QAサイトの中古車カテで有名らしい ID「田舎の車屋」(平仮名ね)。最近ひどい。
そりゃ、ここに書きためているように、色々ある業界です。

『正義の味方面』したいのかもしれないけど。
ってか、Q&Aサイトで正義面したところで、全く質問者さんの参考にはならない。
もちろん、商売にもならない。(なったら規約違反)
何?暇人?
言いっ放された、質問者さんの気持ちはどうするの?
とりあえず、分かりやすくひどいのを一つ

» read more

安かろう、悪かろう?

まずはこちらの相談?グチ?からどうぞ。

去年の6月に三菱FTOの12年落ちの7万キロ走行を35万円で購入しました。
先日、走っていたら急に動かなくなってしまいました。ATミッション故障でした。
修理(AT載せ替え)で50万円くらいかかるので当然廃車です(リビルドでも20万円)
1年2か月で9千キロ乗っただけです。
所詮は安かろう悪かろうってことなんですかね?
» read more

車の原価

保険の原価(≠おばちゃんや、代理店にどのくらいコストがかかっているか)
をネット生保にばらされて、既存の保険屋さんが怒っているというニュース。

» read more
social
このエントリーをはてなブックマークに追加
trackback
123>|next>>
top